人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

和菓子を広めながら世界一周の旅に出た青年

2016年06月30日 | 応援
☆ゴールド・応援・マン第1弾☆

友人に紹介されて会った世界を旅したいという青年。





一緒に富士山に登ったり、お酒を酌み交わす中で交流を深めつつ、

話を聴かせていただくと、ただ旅するだけでなく

「お菓子」をテーマに世界中を旅して研究したいという。

なぜならば「家がお菓子屋さんだから。。。」

宿命とも使命ともいえるミッションに、

魂を発動させて準備すること約1年。

ついに世界菓子研究家 岡山明裕が出発しました。

世界の菓子情報をブログやFB等を通してお楽しみください!

甘いものには目がない方は必見です笑

岡山氏の応援・声援どうぞよろしくお願いします!



世界菓子研究家 岡山 明裕



(Blog)「World Okashi」  http://worldokashi.com
(Facebook) https://m.facebook.com/worldokashi/
(Twitter) @worldokashi

活動
〇世界各地のお菓子を調査したり、世界各地で和菓子と抹茶のワークショップを開催。

Dear overseas friends

My friend goes for an around-the-world trip.

His name is Okayama Akihiro.

He holds a workshop of the Japanese sweet and tea while eating a local sweet.

When he passes by your country, Please take care of him.

I pray for the health of everybody.

Thanks.

takashi yamaguchi

☆ゴールド・マンに応援やサポート等して欲しい奇特な方・団体は

 ご連絡をお待ちしています☆何らかの方法を探してみて連絡ください。

 地球にいる時はだいたい何でもやります!何でも屋! ゴールド・マン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エベレストで柔道がスタート | トップ | いざリオへ!ボッチャ選手の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

応援」カテゴリの最新記事