人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

世界一周へ出る

2011年01月27日 | Weblog
 世界一周に出ようとする若者と一緒にご飯を食べてきました。

病院内での仕事を辞め、今年の4月から世界一周の旅へ出るそうです。

旅のテーマは「環境と子ども」と熱いまなざしで話してくれました。

「今」の「この時」に旅をしようと思い、旅に出るこの若者の1年後が楽しみです!!

戻ってきたら色々な話を聴かせてもらおう!!

やりたいことやっちまえ!!顔張れ中嶋君!!

http://ameblo.jp/peace-ball





自分も旅に出たくなりました!!


いいなぁ~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生が彩り鮮やかになり、ワ... | トップ | 世界に挑む若者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事