人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

甲子園で感動!!

2010年08月11日 | Weblog
連打を打たれ、同点にされ、まだピンチは継続中。

タイムが取られピッチャーのもとに選手が集まった。
そこに一人の伝令の選手が走ってきた。

そしてそのまま選手たちの輪を通り抜けてしまった。

それを選手に突っ込まれ、自然に笑みが生まれる。

ピンチの時こそ笑顔!!

どんな状況でも笑いに変えるポジティブ!!

甲子園という舞台でぶちかます度胸!

伝令の高校球児が大切なことを教えてくれた!!

ありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月イベント②ワクワクONEDAY... | トップ | 人生が変わる時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事