人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

人生が変わる時

2010年08月15日 | 日常
 人生がより良い方向に変わるために、
①どんな人と出逢ったか
②どんな場所へ行ったか
③どのように考えたか
この3つは結構重要だと思う。

私が学生時代に出逢った大人達に、

「30までは子どもだよ」

とよく言われた。

その言葉のおかげで今がある。

上から頂いたことは下へ!!

今回行った20代の若者を応援する会には急にも関わらず7名が参加してくれて

お互いに色々な話をした。

その中でも、今回30代で参加してくれたこまっちゃんは、

どんな話にも真剣に聞き、どんな話も受け入れて、どんな話も応援してくれた。

そして、みんなの目がキラキラしていた。

ありがとうこまっちゃん!!



顔張れ29歳の浪人生!!

顔張れ26歳の大学1年生!!

顔張れ25歳のこれから世界に旅でる若者!!

顔張れ22歳の幸せを語る講師!!

顔張れ28歳の主夫!!

顔張れ俺!!



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園で感動!! | トップ | 伝説の男に完敗・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (高橋真美-Luna-)
2010-08-25 10:02:19
山口さん、ありがとうございます!
勇気をもらいました!
私も、30になったときにかっこいい大人になりたいと思って、がつがつ頑張っています☆
(がつがつやるのは一生変わらない気がしますが(笑))
これからも精進します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事