人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

講演前日

2008年09月06日 | Weblog
 オープン支援での立ち上げと、連日のゴールドジム通いでクタクタになっていますが、明日はお世話になった愛知の人々の前で講演をさせていただきます。
 今回も、Tシャツを持ってきてくださいというチラシを見て、何人かの方からたくさんあるのだけれどの声。本当は、持ってきてくださいといいたいのですが、送付の関係もあり、お一人様一枚に限定です。なので、その一枚にハートを込めてください!!
 本当にたくさんの出会いのおかげでこのような機会に恵まれました。色々協力してくれている方々には、本当に感謝です!
 
 それでは、少しでも多くの人の心に「何か」が響く講演をしたいと思います!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腐った牛乳 | トップ | チャリティー講演 ~完~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バード)
2008-09-08 15:35:00
講演前にコメント書くなんてそんな気の利いたことできません。「講演後」を期待しています。ただ、山さんにあげたいTシャツがあります。その代わり後で個人的に楽しい話聞かせてください!

それと、pitさんへ。

私バードは山さんの域には到底達していません。そして、同じ類でもありません・・・。
返信する
Unknown (管理人)
2008-09-12 07:01:34
バードさん 
どんなTシャツでしょう?おもしろいメッセージかな?もし、フロントに「ド変態」と書かれたシャツなら持ってるぞ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事