人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

腐った牛乳

2008年09月04日 | Weblog
毎日があっという間に過ぎていく。私が所属する会社で、契約内容について「口約束だから認められない」と言われ、改めて書面でしっかりと細部まで確認しなきゃいけないことに気がついた。つまり、会社とは「ノリ」で契約してはいけないということを知ることができ、大変勉強になった。ちなみに、その日はオフィスにも関わらず私のTシャツの背中には「負けんじゃねえ」の文字。本社では、借りてきた猫のようにいつも大人しく、パソコンに黙々と向かってきたが、そろそろ猫をかぶり続けるのもやめにして、アホ丸出しでいかないと負けてしまう。

 そんな4日後、ゴールドジムでの筋トレ後、走って家に帰り、プロテインを口に放り込み、牛乳をがぶ飲みする。その刹那、味がおかしいことに気付く。選択肢は、
①吐き出す
②飲み込む
となり、当然のごとく①を選択しようとしたら、間違って飲んでしまった。やばい、本当に匂いは、私が以前アフリカで5日間履き続けたパンツをビニールに入れてその匂いをかいだ次くらいに悶絶しそうになった。
私の鼻は、鼻炎の繰り返しで嗅覚が悪いにも関わらず、この匂いだ。翌日は、下痢で苦しむと思われたが、さすが我が胃。いつもどおりの軽い下痢で収まった。ラッキー胃。ドンマイ牛乳。
どうやら、冷蔵庫の電気を抜いてしまっていたようだ。
通りで、フルフルジュースのように色々な触感があるはずだ。

とにかく、旅の講演に向けて、邁進します!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ広瀬選手! | トップ | 講演前日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然体 (中山)
2008-09-05 19:39:45
> そろそろ猫をかぶり続けるのもやめにして

自分らしく、、、
でいきましょう。

返信する
Unknown (バード)
2008-09-06 15:58:43
猫かぶんな、かぶんな!そんなの山さんじゃないですよ。昔、学生時代の同級生N君は「原宿」とか「武」ってTシャツ着てました。「原宿」に比べたら「負けんじゃねえ」はまだ猫かぶってますよ。

ふんどしでガンジス河。

マサイ族と柔道。

授業サボって富士登山。

夜の野菜畑荒らし。

彼女の頭にちょんまげ。

ホータール来い。

僕の家の玄関で放尿。

と数々の伝説を残した山さんに不可能なんてない!!!
返信する
Unknown (pit)
2008-09-07 21:37:31
山口さんのブログも然ることながら バードーさんの

投稿を拝見するのも 楽しみです

やはり・・・同じムジナ というか類は友を呼ぶのですね
返信する
Unknown (管理人)
2008-09-12 06:58:47
中山さん 
自然体ですね! 
やはりナチュラルが一番力を発揮できるのですね! 自然すぎて、捕まらないようにします。 

バードさん 
暴露しすぎです。 


ピットさん 
バードさんは、大物になるバカ者です。 
類は友を呼ぶのでしょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事