人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

スタート時間に間に合わない...

2024年02月10日 | ランニング
約5年ぶりのフルマラソンの大会。

スタートまでまだ時間があるので、軽く周辺をジョグしました。

ボーっと走っていたら迷子になってしまった。
以前使っていたスマホの音声を聴きたくて、そちらを持っていたため電波が入らず現在地を調べられない。

スタート時間まで、まだ時間があるので適当に走っていると間違えて大きな船に乗ってしまった。今は道草を食ってる場合じゃないんだ!

船で岸に近づいた瞬間にギリギリで陸に戻り、周囲の人にどっちがスタート方面か聞くと、

「あの高い建物の上まで行きなさい。
行けば分かるさ。迷わず行けよ。」

エレベーターで行こうとすると故障していたので階段をダッシュした。

上まで登り、反対側から降りると、ようやく市街地に出た。

段々とスタート時間が迫っている。
慌てて周囲の人にスタート方面を聞くと、
そっちじゃないよと反対側を指差す。

こうなったら手段を選ばずに、タクシーに乗って行こうとするも、なかなかタクシーが捕まらない。

走って向かっていると、
いつの間にかスタート時間になってしまった。

最後尾からでもタイムなんてどうでもいいから雰囲気を味わって走りたいんだ!

(出場するのにゴールド・マンの)1.5ヶ月分のお小遣いをつぎ込んだんだ!

スタート地点に無事に元気に立てればそれだけで充分なんだ!!

と叫び、ようやく目が覚めました。

もう一度走れるチャンスがこっちの世界ではあるようで本当に良かった!

世にも奇妙な夢の世界。

2月12日さいたまマラソンのスタートまで約48時間。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年 前半のアウトドアイ... | トップ | 5年ぶりのフルマラソン »
最新の画像もっと見る

ランニング」カテゴリの最新記事