人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

2024年4月27.28日チバルルマラニック、セレンディピティウォーク協力者一覧

2024年05月01日 | イベント
⭐︎ゲストハウス千倉のおへそ
ミュージシャンの番頭(小林徹也さん)とカフェ店主の女将さん(なるみさん)が営むゲストハウス。行くだけで元気がもらえると大好評!!

チバルルマラニックの荷物運搬から道中のおへそエイド等、応援ソング、アフターパーティー、宿泊と千倉のおへそなくしてチバルルマラニックなし。

https://www.guesthousechikuranooheso.com/










⭐︎青空カフェ。

一人になれる。
一人じゃない気分になれる。
「ただいま」が言いたくなる。
大切にしたいものは、柔らかな空気と心地いい距離感。

海沿いの小さな町の異空間として多くの方々のオアシスになっています。
カフェを運営する傍ら、インドのストリートチルドレンを支援し続けて、施設への寄付や現地の青年達を日本に招待して様々な経験をサポートするなど精力的に活動中!

https://www.aozoracafe2015.com/





⭐︎村上忠
画家。潜在意識の封印解放。魂似顔絵師。
仕事やお金、家族、恋愛等の悩みを今を生きる力に変えるルーツパワーコーチング、臼井式レイキ&ヨガティーチャー、と様々な顔を持つマルチプレーヤーです。

またタイガーマスク(佐山聡さん)の弟子という過去を持ち、修斗という格闘技の元日本2位(めちゃくちゃ強い!!)。

裸足にサンダルスタイルで、笑顔を絶やさずにどんな時も大丈夫!!常に周りを元気づけていました!

https://www.instagram.com/chuu108?igsh=MXVmdXZ0bGMwaTk2aQ






⭐︎kos(高橋幸佑)
南房総にある自然豊かで素敵なキャンプ場umikaze に住み、渋谷にある企業のPRをサポートする会社でバリバリ働くkos(高橋幸佑)さんをご紹介します。(クラフトビールのデザインや各種ホームページ等作成。)

1996年生まれの北海道出身です。「Back To Nature〜自然への帰依〜」というミッションを胸に秘め、本当の豊かさとは何か、本当の幸福とは何か、その問いと自らを模索しながら、都会と田舎のジャングルを行き来しながら毎日を熱く生きています。

https://www.no-limit.life/umikaze/





⭐︎佐藤洋平トレーナー

プロスポーツ選手の海外試合帯同から幼児の発達段階に応じた指導を行うプロのトレーナー。個性を掴み、一人一人に適切なアプローチを行い、選手や親から絶大な信頼。
また4浪したという人にはなかなかない経験を持ち、失敗してもなんとかなるんだという気概を後進に伝えている。日本スポーツ協会公認 アスレティックトレーナーその他多数。

特に子どもの能力を適切に伸ばす関わり方と運動指導、働く方々の肩こりや腰痛、膝痛などの痛み改善の技術は好評で、笑顔で元気になる方が続出しています。それ以外にもパラリンピックアスリートにも、選手の個性に応じた細やかで丁寧な指導で、能力を引き伸ばしています。

http://bfiut.hp.peraichi.com





今後のイベント関連(予定)
□5月12日(日)至亭の畑作業体験&ナチュラルバーベキューinさいたま市

◆5月25.26日
一生に一度!?125キロへの挑戦同行サポート
*個別サポート。各種挑戦サポートも承っています。お気軽にご相談ください^ ^

□6月29日(土)雨季にウキウキ高尾トレリート
〜高尾山トレッキングと秘密の水場でたき火とサウナ〜

□7月14日.15日(日.月)ご縁でたまたま富士登山
*開催決定!希望者はご連絡ください。

□7月21日(日) 無農薬栽培のブルーベリー食べ放題とナチュラルバーベキューinさいたま市(仮)

□8月3.4日(土、日) 南房総リトリート〜五感を研ぎ澄まし野性を取り戻す〜in南房総


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレンディピティウォーク後... | トップ | ネパールで頚椎損傷 »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事