淡路島の一期幾会(旅館若潮ブログ)

活魚料理旅館 若潮 で日々のお仕事を通じて”淡路島の魅力”を伝えていきます

2017-06-29 22:23:51 | 旅館のお仕事

 

 

 

この時期になって調子があがってきたのは蛸

大きさも申し分なく、足の肉付きもしっかりしております

 

今日はお昼と夜にご宴会があり、水槽から引っ張り出して湯引きに …

 

只今、絶好調の鱧とご一緒に夏の湯引き2種盛り

辛子酢味噌と梅肉味噌、どちらかお好きな方で …

 

そんなお昼のお客さまは岡山の同業のみなさまがバスチャーターで

お店の常連さまを連れて来てくださいました

いつも元気をいただいており、良き先輩でもあります

 

もう少し近ければ~(結構、遠出ネガティブなもんで^^;)というのはありますが

今年は秋に改装もありますので、また寄せていただこうかと思っております^^

こんな愉しみな予定をこれからどんどん増やしつつ

それを糧に夏をがんばります!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鱧の肝 | トップ | 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山の常連です。)
2017-06-30 11:03:10
昨日は、待ちに待った❗若潮さんでのお食事に疲れた😵💨体が元気になりました!
本当に素晴らしいお料理に、皆さんが大満足(^^)
裏山の、スモモの味が(^^)昔食べたスモモの味がして(..)故郷を思い出しました。
又、今日も1日頑張って\(^_^)/
又ゆっくりお邪魔致しますm(__)m
お元気で!ありがとうございました(^^)
貴重な品をありがとうございました(^^)
返信する
Unknown (旅館 若潮)
2017-07-01 21:51:04
この度も遠いところ、みなさまでお越しいただきありがとうございました。
みなさんの顔を見て、こちらも元気を分けていただきましたよ^^
スモモの有難いコメントいただきましたので、昨日も今日も採ってきてお出ししました。
正直、果物でも他に美味しいものがたくさんあるなかで、みなさまならわかっていただけると思いお出ししたのですが、よかったです^^
これから暑い夏に入りますが、くれぐれも体に気を付けられてまた、お元気な顔を見に行かせていただきます、みなさまによろしくお伝えくださいませ!
返信する

コメントを投稿