淡路島の一期幾会(旅館若潮ブログ)

活魚料理旅館 若潮 で日々のお仕事を通じて”淡路島の魅力”を伝えていきます

ブログ、引っ越します

2017-09-10 21:48:23 | 旅館のお仕事

 

 

ホームページのリニューアルにより、ブログを引っ越しすることになりました

 

手探りの状態から続けてきたこのブログもほぼ9年 …

 

旅館の仕事を通じて多くのことを学ばせてもらい、また楽しませてもらい

そのことを綴りながら、当館のお客様を始めいろんな人たちと繋がることができました

 

“ 一期幾会 ”

ブログを始める前に、安直に思いついたタイトルではありましたが

一応の … いえいえ、それ以上の自分や、この宿の糧となりました

 

 

 

新しい引っ越し先の住所は …

 

http://www.awaji-wakashio.com/blog/

 

これからも続けていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします^^

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗剥き | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonto)
2017-09-13 11:02:59
ホームページのリニューアル、おめでとうございます。
いつでも電話番号が表示されているのは、ネット予約じゃなく電話で直接お客様とお話を、というこだわりからでしょうね。

旧ブログ(当ブログ)へのリンクがあるとよいのですが。
返信する
Unknown (旅館 若潮)
2017-09-13 19:57:19
さすが、tontoさん!その通りでござます^^;
ネット予約に少しでも逆らえるようにがんばります。

今はword pressというツールになってしまって、今のところリンクの張り方を見つけられていないんですよ、あるんかな?もう少し慣れたら探してみます!gooブログが馴染みがあってよかったな~^^;
返信する

コメントを投稿