おしゃべりな真珠

2024-03-07 00:00:49 | Jポップス
伊東ゆかり   


あしたの哀しみを知らない
あなたおしゃべりな真珠
微笑み悲しみ夢を見る
あたしおしゃべりな真珠
ひとりひとりが愛を見つけて
星を数えたとき大人になる
あぁ初めて生きることがわかる
あたし一粒の真珠

・・・・・・・

若い心が燃えてることを
肌で感じたとき大人になる
あぁ何時かは幸せを見つける
あたしとあなたとあなた





作詞安井かずみ 作曲いずみたく。

1965年6月、ゆかりさん28枚目のシングルレコードがこの曲「おしゃべりな真珠」。

マスターがこの曲を初めて知ったのは、学生時代、寄宿先の学生寮で先輩が弾いていたギターの音色でです。

そして、ギターの魅力を初めて知ったのもこの時、・・・思い出の曲です。






































































































































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙を抱いた渡り鳥  | トップ |  悲しい女と呼ばれたい  »
最新の画像もっと見る

Jポップス」カテゴリの最新記事