根津甚八 地図のない旅

2023-02-20 17:08:27 | Jポップス
根津甚八 地図のない旅




地図のない旅が 人生ならば
ひとは誰でも 孤独な旅びと
とまらない汽車に ひとりとび乗り
嵐のなかを さまよい走る
幸福とすれちがい
かなしみとめぐり逢い
愛という名の 夜明けの町に
いつの日 いつ頃 たどり着くのだろう

肩を寄せ合って 暮らした女
三月たらずで あっさり別れた
とまらない汽車の 古い網だな
人生行きの 荷物が並ぶ
思い出とすれちがい
空しさとめぐり逢い
愛という名の 夜明けの町に
いつの日 いつ頃 たどり着くのだろう

幸福とすれちがい
かなしみとめぐり逢い
愛という名の 夜明けの町に
いつの日 いつ頃 たどり着くのだろう





東大卒の美人論客、しかも年齢はまだ40代前半、誰もが羨むような人生のはずだった三浦瑠麗さん。

おそらく、間もなく(1ヶ月内)逮捕されそうです。

逮捕後は国税庁の調査が・・・

地図のない旅に出かけなければならない瑠麗さん。

地図のない旅というより、地図を持てない性格だったのでしょうね。(笑)

































































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19の頃/とんぼちゃん | トップ | 悲しきタンゴ ザ・ピーナッツ »
最新の画像もっと見る

Jポップス」カテゴリの最新記事