悲しみよこんにちは

2023-11-15 05:50:29 | Jポップス
麻丘めぐみ 


小さな幸せ つかんだらつかんだら
悲しい思い出 捨てましょう
あなたの真心 信じたら信じたら
私は考え かえましょう
あなたの他には 好きにはなれないのよ
誰よりも誰よりも 大切な人
涙がかかとに 届いたら届いたら
小指で口づけ そっとかわしましょう

小さな喜び 感じたら感じたら
さみしい思い出 捨てましょう
あなたの言いつけ 守れたら守れたら
私は考え かえましょう
あなたの他には 好きにはなれないのよ
誰よりも誰よりも 大切な人
やさしい足音 聞こえたら聞こえたら
短かいあいさつ そっとかわしましょう




麻丘 めぐみさん、大分県出身で、大阪府育ちの女優、歌手、演出家です。

1970年代を代表するアイドルの一人で、清楚なルックスと優しい歌声で一時代を築いています。 

この曲「悲しみよこんにちは」は彼女の2枚目のシングルで、デビュー曲は「芽ばえ 」でした。

まぁ、「わたしの彼は左きき」を歌った歌手と言えば、誰もがご存知ではないでしょうか。

































































































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しみのシーズン/ | トップ | スケーターズ・ワルツ  »
最新の画像もっと見る

Jポップス」カテゴリの最新記事