酒と薔薇の日々(その2)

好きなことだけ求めて生きるアスペ気味のINTJ人

トヨタ社長「敵は炭素」だと?誤魔化すんじゃあねぇっ 敵は我々自身だ!

2021年08月19日 23時32分53秒 | 日記

先ほど(バカ)TVでトヨタ社長の発言として「敵は炭素」と、なんだか「ポエム大臣」と似た発言が流された。
どんなターゲットを見据えたお言葉かわからないのだが・・・

はあ?
今や「敵」は単純な「CO2」ではなく、だれが考えても トヨタ等が率いてきた社会 結局は ”自分自身” だろ。

たとえ一時的なバカTVの放送であっても、そんなクズ発言を言い放ち流させるなど、トヨタも地に落ちたな。

日本経済を主導してきた大企業トップの発言に情けなくなる。

それって、国民をバカにしてね?

走らせる車の塗装は基本にかえってこれにすべし

こういう無地とマーカーですべてのレースに出場し、企業理念をアピールしろ!
昭和の原点に戻り日本の心意気を示せ!
黄色と青の迷彩塗装みたいな変なデザイナー外注より安く、よっぽど企業の本気度を示せるぞ!

頑張ってくれっ!

この記事についてブログを書く
« それってあなたの感想ですよね? | トップ | 錆々ドリルビットを黒錆加工 »