酒と薔薇の日々(その2)

好きなことだけ求めて生きるアスペ気味のINTJ人

食中毒か?

2023年06月23日 17時51分21秒 | 日記

一昨日からちょっと体調がヘンだったが、
昨日朝起きたら物凄い目眩が。
寝返りするだけで後頭部にブラックホールが出現した感じで吸い込まれ、続いて強烈な吐き気が襲う。
腹痛はなかったがトイレは完全な水状態
嫁の目眩防止薬を飲んだが効かない。耳鳴りだけは一時期カンペキに治ったが。
24時間その状態で寝込んだ。
本日36時間目でやっと少しは起きる気になれた。
36時間無食で体重が2kg程度減った。
空腹なのか吐き気なのかよくわからない状態だが、嘔吐も嫌だし体重減になるからと。

36時間目だが、1時間程度ネットサーフィンしてるとまた気分が悪くなりだした。
今日は久しぶりのExcel勉強会だし、自分の受け持ち前座が1時間ほどあったが、休ませてもらった。
調べると体調不良って結構多い。2ヶ月に一回ぐらい起きてる。
軽いのはしょうがないとしても、4月マンション売却後の意味分からない発熱とかは明らかにストレスから解けた後の気の緩み
今回のもタイミング的に相続終了の気の緩み余波かな。

福岡クリニックから意見書出すのを断られた。
5年前から薬を購入していないからね・・これはしょうがない。が、痛手です。

この記事についてブログを書く
« ワークマンまな板包丁セット購入 | トップ | 読書とかあれこれ »