酒と薔薇の日々(その2)

好きなことだけ求めて生きるアスペ気味のINTJ人

部屋に籠もって・・・

2022年06月22日 13時32分22秒 | 日記

怪我以来すること無いし家から出られないし・・・

で、Youtubeにハマった。

一シリース目がこれ。5本セット
当時仕事一本槍でほとんど見たことはなかったが、改めて。
一部ヤラセ報道もあったし演出も交じるとは思うけども、面白かった。

その次がこのシリーズ「おかちゃんネル
宮崎製品は5本程度しか見てないけど、丁寧に設定された背景とかの解説は業怪人らしく大変面白かった。

ここへの入り口は別人作成動画の「都市伝説:トトロのさつき達は死んでいた?」みたいな奴
サンダルが違う点で都市伝説確定だったが、それ以外の説は信じてしまうな。

それ以外の動画も多数・・・

やれやれ。

この記事についてブログを書く
« スリップ日記 | トップ | ココしばらくは自宅謹慎でカ... »