酒と薔薇の日々(その2)

好きなことだけ求めて生きるアスペ気味のINTJ人

『工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス)と呼ばれた男』

2020年10月29日 20時38分32秒 | 日記

いや、久々に面白い映画を見た。


ほぼ実話のようだ。
韓国の南北を扱った映画は実話に基づくものがあるので興味深い。
報道の裏側を知ることはめったにないが、なるほど「北の風が吹く」ってそういうことなのか。
緊迫した作りで西欧のスパイ映画にはない迫力がある
最後の2名が行ったどんでん返しと、“浩然の気”を共有する友情も泣かせる。
リ所長がいいねえ。生きていてよかった。

本日はJimdoのアカウント取得などの作業
なんで、1アカウントだけログインしたままと認識されるんだろうか・・・
変な部分がちょこちょこ出てくるよJimdoは

 

この記事についてブログを書く
« 忘年会というかgotoEatかな | トップ | 3つの幸せと明日への道 »