酒と薔薇の日々(その2)

好きなことだけ求めて生きるアスペ気味のINTJ人

秋プラ開催

2022年11月18日 22時42分20秒 | ボランティア

いや~、ガキンチョ御接待は大変です。

やっぱりフォロ君は人気でありました・・・

戦車は大人向きで、内容を理解できる人には良いけどお子様向きではないなぁと実感
ボタンをやたらと押しまくったり振り回したりでプログラミングは小学校高学年でないとムリ

ちなみに朝方電池交換したら設定が全く変わってしまって汗
おまけに調整中にパラメータ送信ブロックが何故か1個消えてしまって大慌て
なんとか間に合わせたけど、ブロックエディタとおもちゃシステムはこういうイベントで使うには不向きです。

疲れた。

入会希望者1名にご来場いただきました。
ご活躍を期待してますよ!

この記事についてブログを書く
« ハリケーンランプの芯交換 | トップ | 風船割り戦車イベントの反省 »