酒と薔薇の日々(その2)

好きなことだけ求めて生きるアスペ気味のINTJ人

男子駅伝とお散歩

2017年01月22日 21時29分05秒 | 日記

午前中は倉庫状態の和室を少し片付けて、昼から男子駅伝を見つつお散歩。

なんと、電車は西広島止まり。あとは東に向けて歩くしかない・・・

ところが100m道路・観音交差点では東西向きにも関わらずレースが終わるまで横断を完全ブロック。他の交差点では全青で通しているのに、歩行者を通さない理由が無いはず。

何考えてんだ。

今まで、こういったイベントを目的も無く見たことは無かった。

スポーツ観戦自体が嫌いなのだが、生まれて初めてだろうなあ手をたたいて声援を送った。

少し感染者(誤字ではありません)の気持ちがわかったように感じた。

本音を言うとスポーツ観戦ってのは宗教と同じだと思っている。

最近室内競技が増えつつある老人のたわごと

この記事についてブログを書く
« お買い物(自転車ヘルメット... | トップ | 庭の緑化計画始動(クラピア... »