酒と薔薇の日々(その2)

好きなことだけ求めて生きるアスペ気味のINTJ人

車泊 Ver.1 ベッドマットを解体

2024年04月29日 17時58分21秒 | 旅車改造
amazonで6折のマットを購入してからは倉庫に投げっぱだったベッド天板



2020年3月に完成してるので、たった3年ほどしか使わなかったことになる。
無駄したなぁ

反省:
・天板とマットは分離し、折りたたみマットを乗せるだけにすべきであった。
・天板は4分割にしてれば後の使い回しも楽だったが、8分割してしまった。
・ネットで見つけた先人のパクリをした結果の惨敗
知識がないんだからしょうがないよね。
ま、それだけ遊んだのだから安いものではある。
最近車泊を始めた友人の座席下穴埋め用に、使ってくれるのなら提供しようかな、と。



いや、半端ない数のタッカーの針を抜くのに一苦労
結局、太い千枚通しで跳ね上げて、ペンチで捻って抜くことにした。
テコの応用なしではとんでもない労力がかかったろうな。
相変わらず楽して時間を競う気質が抜けませぬw


数百本はあるだろう。



右端のビニール袋入は未使用で、これをまずは差し上げる予定。
布はメチャ安いセンスが悪い色なので廃棄だな。
板はどこかで再利用するだろうから、保管しておく。

疲れた。
この記事についてブログを書く
« レモンの花が開花 | トップ | ロボカー講座のチラシを配り... »