酒と薔薇の日々(その2)

好きなことだけ求めて生きるアスペ気味のINTJ人

2045年問題

2015年07月27日 19時33分30秒 | コンピュータ

最近、ギズモードなどでこういったニューラルネットで作ったAI悪夢画像が話題になる。

あれこれ記事を読んでいたら2045年問題なるものがあると知った。

2000年問題のときは泊り込みで対応をとったが、そういったものとはちょっと違っている。

もう、趣味でコンピュータをつついてるような時代じゃないことをひしひしと感じる。

 

本日は、昼から卓球だったのだが、そろそろお役御免な年齢になっているのかも。

個人の生死なんか関係なく自然はそのまま時の流れに身を任せ・・・なんだろうな。

若い男女2名がペットの練習。二人の距離が微妙ですね。

ところで、なぜちょっと先の護岸だけ、岩が平らに敷かれていないのだろう。近くに車が下りるための道路があるからか?流れを乱す必要があるのだろうか。

わからん。

帰りにJR駅付近に開店したセブンをしばらく見ていたら、なんと3組の小中高の万引き団が集まってきた。なさけないねえ。

明らかに動きがおかしいのですぐにわかる。

帰って腹が減ったので福島ラーメンを食ったが、以前のパッケージと違う。

なんか、丸ちゃん正麺みたいなあっさりスープになっていて、不味かった。こりゃだめじゃわ。

 

この記事についてブログを書く
« キャンプ用品の整理をしたよ | トップ | 重富、直ちゃん グルメツアー »