Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

チャオの点検整備

2008-09-26 | チャオ・トモス/2008 

Blogphoto410 今年一月納車のS氏のチャオ。パンク修理とブレーキその他の整備。普段なら代車をお出しして・・・だけど今日に限って代車がベスパのみ。普段チャオやトモス乗ってる御客様にはギヤ付きはムリって方もおられる訳で。で、S氏のお仕事中に修理完了で引き渡し。

Blogphoto411 こちらのベスパは週明け納車予定のH氏の50S。整備済みですが点検も完了。チャオからの乗り換えです。チャオやトモスで外車(大げさ?)の面白さを知って、ベスパへと進む・・・そんなパターンも結構ありますね。こんな風にブログで普段紹介している特価車や倉庫在庫分以外にも当然店頭で御案内してる通常の車両もあります。店頭展示車両をブログであまり案内しないのは実際に見て欲しいから。それくらい良いモノ置いてる自信は少しありますよ。