Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

Vespa Rally200 今後の課題?

2010-12-27 | 日記/2010

Blogphoto3844 昨日の雪の為トラックを置いて帰るはめになりました。その上当然今朝は自宅前もかなりの積雪でしたのでね・・・子供を送る時もまずは雪かき。しかも昨日は店のテントの雪を掻き出して・・・で、歳が歳なのでアチコチ痛い!なのでゆっくりラリーを整備して一定の目処はつきました。おおまかな欠品も無いので乗り込んでから仕上げていく予定ですが・・・アルミホイール?チャンバー?等々年末年始の間に考えておきます。今年は色々あったので年末年始の休みは未だに決まってません。