Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

年越し準備中

2010-12-30 | 日記/2010

Blogphoto3845 火曜日から高熱でダウンしてました私。年末なのにね・・・今年後半は散々でした・・・家族の入院・通院。そして子供の病気・入院。そしてやっと落ち着きを・・・って時にK子が追突される・・普通なら追突された側だから保険屋に任せて・・・ところが相手側がなんと無保険!ひどい話です。何の非も無いのにやられ損に近い現状・・・まあ来年良い事あるだろうと切り替えるしかないですね。で、今朝店に来たら10月まで当店で働いていた元スタッフが昨日気を利かせて大掃除していたようです。約二年半程働いてくれてた元スタッフは彼自身の都合で退社しています。退社してますがまだ社宅?に住んでるので気をきかせたのでしょう。今日も入院してる家族への見舞い・差し入れ等で出入りがありますので緊急の方は緊急連絡先までお願いします。火曜日の夕方御連絡のH石様、こちらからも御連絡差し上げておりますが大丈夫でしょうか、御連絡下さいませ。