Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

フレクサスポルトは・・・

2008-09-30 | チャオ・トモス/2008 

Blogphoto424 9月いっぱいは17周年記念で特売?のフレクサスポルト。本気で売れるとは思ってなかったけど・・・ギリギリで売れてしまった。雨なので納車は週末ですかね、土曜日にはもう一台ベスパも納車予定だし、他にも御相談の来客予定もあるから天気良いといいですね。

Blogphoto423 点検中のフレクサスポルト。燃料コックは表示が無いけど、コックの矢印が進行方向でクローズ。下向きでオン。上向きでリザーブとなってます。で、普通にガソリン入れても少ししか入らない!シート下の黒いボタンを押すと入っていく!エア抜きですね。明日水曜日は定休なので倉庫整理と次の仕入れ?それとも中古車両の仕上げベースの選別?まあ今またトモスが増えてベスパが減ったので何か考えときますか。