Vespa Garage MIKURIYA'S BLOG

Vespa Garage MIKURIYAのブログ

Vespa125ET3 調整中です(ES氏への業務連絡)

2014-10-25 | 50S・100・125ET3/2014

今預かり調整中のET3。こんなんですよES氏。来店都合が合わないのでご連絡です。走行は2万キロ超えてます・・・クラッチ滑りは感じませんがね。前輪ホワイトのマキシスはツルツルなので交換が吉(後輪とのローテ結果)若干フロー気味なのが気になったキャブはとりあえず手持ちと交換しまして良好です。この車両の話は現オーナーと私とES氏の間で進んでる話であり、また別の車両も関係してる話なので先行きは?ですので電話等でのこの車両の問い合わせは現時点無意味です。そうなる場合はそういう告知をしますので・・・今日は急用で早めに帰ります。またお知らせしていたとおり明日は所用で休みます。