車体はGSでもエンジンはお手軽スプリントだからね・・・雑な扱い受けてます。だから手軽にヘラーウィンカー(擬き)本物ではないよ。で、久々乗り回したらウィンカーが段々抜けてくる?増し締めで治ればいいけどね。まずはレンズとエンド金具外してバルブを外す。
多少強引にスプリングも含めて引っ張り出す。 奥に締め付け金具があり、線を避ける感じでオフセットされたマイナスネジ状になってるので外からグイグイ・・・結構締まったな。こいつはエンジンがスプリントだからGSカテゴリではないのですね。オリジナルエンジンに比べりゃスプリントエンジンなんてね・・・・等と適当な扱い受けがちですが20年くらい前は学生向けには手軽で良かったんですね・・・前オーナーのMK氏がナンバー紛失していたから新しいナンバーになってしまったけど元は福岡こ○○○○でしたね。なるだけナンバーも古いのがいいんだけどね・・・