昨夜入庫のMO氏のPX200。BMEではかなりの最終型?で、恒例のオイル漏れ?一応確認したらヒビ入ってますのでタンク外して・・・ノーマルならここからっても既に車体内に漏れてるオイルも処理しないといけませんのでね。
よくある修理なので細かいところはいちいち記載しない。過去のPX点検ポイントとかのところで細かくやってたかな?
わかってはいる事でしたがゲージにヒビが入ってました。実際に間近で見るとかなり割れてましたが・・・
昨夜入庫でここまでは夜のうち。どのくらいの量のオイルが車体内にあるのか?車体を傾けて一夜置きたかったので。一旦手の入る範囲で清掃はしてます。
で、帰宅の準備してるとMO氏からノーマルのゲージが希望と連絡あり・・・在庫有ればねって返答ですが・・・ありましたのでいつもの強化タイプでなく、ノーマルです。
で、一夜明けて今朝から延々車体内の清掃。ノーマルゲージでの漏れの有無確認が今晩までかかるから装着は明日の予定。久々に見るこの時代のグレーメタ?は好みが別れるかもね。