7月15-17日の3連休を利用してバンコクに行って来ました。
昨年11月以来のバンコク。
レートがかなり悪くなっていたのには驚きましたが、いつもと同じように楽しんで来ました。(いつものように全く代わり映えがないのですが...)
旅行中、タイ古式マッサージを3回もしたので、今、揉み返しで身体が痛いっス。
前回、MBKの周りを改修工事していましたが、綺麗に改修されていましたね。
バンコクもまた日々変化しています。
時間がなかったので日帰り福岡観光のように分刻みの行動で、体力が落ちたので予定していたようにはなかなか行かなかったのですが、好きな都市を好きなように過ごすのは至極の喜びです。
また旅に来たいと思います。
昨年11月以来のバンコク。
レートがかなり悪くなっていたのには驚きましたが、いつもと同じように楽しんで来ました。(いつものように全く代わり映えがないのですが...)
旅行中、タイ古式マッサージを3回もしたので、今、揉み返しで身体が痛いっス。
前回、MBKの周りを改修工事していましたが、綺麗に改修されていましたね。
バンコクもまた日々変化しています。
時間がなかったので日帰り福岡観光のように分刻みの行動で、体力が落ちたので予定していたようにはなかなか行かなかったのですが、好きな都市を好きなように過ごすのは至極の喜びです。
また旅に来たいと思います。
定刻通りにゲートを離れたXJ601は A滑走路へ。
風向きで16Rから。
ゆっくりと舵を取り滑走路へ。
後方ではB787のベトナム航空とB747の日本カーゴが控えていた。
離陸許可を受け、芝山方面へ向け離陸。
A330-300の機体に満員の乗客が搭乗していたせいで滑走路を2/3ほど使用し、上空へ。
「1242 Express Wing 601」と無線を受けた赤の機体は九十九里浜を超えて、しばらくしてから右へ旋回。
一路バンコク、ドンムアン空港へと向かった。
風向きで16Rから。
ゆっくりと舵を取り滑走路へ。
後方ではB787のベトナム航空とB747の日本カーゴが控えていた。
離陸許可を受け、芝山方面へ向け離陸。
A330-300の機体に満員の乗客が搭乗していたせいで滑走路を2/3ほど使用し、上空へ。
「1242 Express Wing 601」と無線を受けた赤の機体は九十九里浜を超えて、しばらくしてから右へ旋回。
一路バンコク、ドンムアン空港へと向かった。