年寄りの漬物歴史散歩

 東京つけもの史 政治経済に翻弄される
漬物という食品につながるエピソ-ド

8月19日築地市場内のトイレ掃除案内

2018年07月30日 | 築地市場にて

普段入れない築地市場のトイレに8月19日に大掃除があるという。カレ-ライス付で参加費1000円と言う。前回の移転ではこの様な企画は無かった。これから期日が迫るにつき想像できない騒動が始まる。自社でも大変なのに調整のつかない人たちがやってくる。それを煽る人たちもいる。

盆が終われば猛暑も終わって落ち着くと思うが梅干の売れ行きは異常である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮設通路の舗装工事 | トップ | 7月も終わり・デ-タ的には8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。