よっちゃん農場のドタバタ日記

「よっちゃん農場」の日常。
 ~いち農家から小さなブランド作りの奮闘記~~

地域愛総選挙。

2017年01月18日 | Weblog



河北新報創刊120年記念企画で、

宮城の35市町村の地域愛をテーマにした一面広告の投票がはじまりはじまり。

地元の仲間で代表として載りました。

撮影の時はかなりの寒さだったので、私と喜則くんはディスプレイ素材だった日本酒で

「ちょっとだけ、、、身体を温めようか?」

と、気づけばペロンペロンになってしまいました。

その甲斐あって愉快な雰囲気に貢献できて、すばらしい出来。

ぜひとも「大崎愛」に一票お願いします。


どこの地域も面白いんですが、アイデアとして面白かったのが大郷町。

友達のムードセンター松村くんがディレクションしてるのですが、



こういう風に使えちゃいます。地域愛を実践できる素敵なアイデア。さすがです。





と、ここまで誌面がいいと、



やっぱりこうなっちゃいます。

しばらくはこれを持って歩き回ろうとか思います。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿