よっちゃん農場のドタバタ日記

「よっちゃん農場」の日常。
 ~いち農家から小さなブランド作りの奮闘記~~

干して干して。

2018年06月06日 | 農家ブランド

ようやく体調戻ってきた気がする。

昨日は38度弱の微熱でフラフラしながら過ごしたが今日は気持ちも上がってきた。

疲れが限界を超えると熱が出るのは母よっちゃん譲りだが、今年は倒れないと決めているので寝ない。

連日阿部さん夫婦が奮闘してくれて助かっています。毎日残業してもらって畑の準備も同時進行。





タケノコ干しに乾燥室を使わせて頂いてる温泉には感謝。

ちょっとうちから距離はあるけれど、温泉熱で乾燥出来る環境に感謝だ。

どこまで出来るか今年はチャレンジ。

久々山へ行ったら、絶えたと思ってた野いちごがたくさん実っていた。



小学校の時によく食った思い出の味。

これが甘くて美味い。






梅雨入り前に、と考えるとやること山積みだけれど一歩一歩だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿