よっちゃん農場のドタバタ日記

「よっちゃん農場」の日常。
 ~いち農家から小さなブランド作りの奮闘記~~

明日はほっかぶり市!

2015年07月17日 | Weblog

台風が気になってたけれど、雨でなんとかおさまりそう。




おかげさまの雨で、くるみちゃんはグンと勢力を増し、



ズッキーニもハイパーにグングン実が育ち、



今年は土の条件があまり良くなく、根付いてはいたものの、いまいち生育が芳しくなかった なんばんも、

乾いてバンバンだったところに恵みのひと雨で、一気に勢いが出てきたので一安心。



明日はほっかぶり市です。

天気は心配ですが、みんな蒸し蒸しほっかぶり&浴衣でお待ちしておりますのでぜひいらして下さい!

会場は47号線沿い、 糀カフェ・tawemon です。





明日は夏らしく 流し"太右衛門そば" とかやりますよ!

フレッシュな青竹をリーダーと共に準備しました。


楽しみましょー!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿