よっちゃん農場のドタバタ日記

「よっちゃん農場」の日常。
 ~いち農家から小さなブランド作りの奮闘記~~

やっさん2

2016年11月27日 | 農家ブランド


あいにくの雨。

寒さはいくぶん和らぐが気持ちは上がらない。





飯時でも風呂でも呑んでもやっさんと話しまくった。

のんびりもしたがちょうどGAIA向け出荷があったのでラー油作りを体験がてらお手伝い頂いた。

たいていの仕事に関して厳しくテキパキ動くやっさんも、細い手仕事は苦手らしい。。


石原さとみがかわいいね、という話になり、

結婚できたらどーする?に、

「こんな綺麗な人が一緒だったら毎日メシ作って待ってるよー!」

は、大笑いした。オトコゴコロはそんなもんだ。



こっちも色んなことが話せていい時間の二日間でした。

やっさん、ありがとうございました!



たっぷり豚肉を頂いたのでほぼ毎食食べました。



セリも、色々やってみた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿