よっちゃん農場のドタバタ日記

「よっちゃん農場」の日常。
 ~いち農家から小さなブランド作りの奮闘記~~

@県庁 ごっつぉ18番展開中。

2006年03月07日 | Weblog
昨日から直売所の仲間と県庁へ出張販売中。
昨年までは18Fだったので、用事のある人しか上がってこなかった
けれども、今回は正面玄関入ってすぐのところなので、大盛況。。
今のところ、昨年の2倍の売上推移!!

明日明後日は再び当番で県庁に行くが、ぜひとも最高記録を打ち立
てたいものだ!!
直売所の仲間の間でも「ちきしょう!明日こそあんだに負げねーど!」
という良い意味での張り合いもあちこちでおきはじめ、いい感じだ。

初日の昨日はPRの為、NHKで収録して来たが、初めてのテレビ局に
興味津々。控え室に通された時には「あ~俺って芸能人みたい」と
少し勘違い。
が、相も変わらず極度の緊張病が出てしまい、不満たらたらのまま
終える。
放送は木曜日の11時半位かららしいですよ!

そんな間にも、先月末に卸し始めた東京 お茶の水ガイアが絶好調で
追加発注が相次ぐ。
貧乏暇無しと言ってはいられない。
注文は次々と来るのは本当にありがたいものだ。。。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しく食べてます (皆川万葉)
2006-03-14 14:25:34
刻み麹なんばんが好きなので、見つけるといつも買います。新しい石けんの申請の関係で県庁に行って、偶然買えて嬉しかったです! 早速、チャーハンに使って食べました。大根の千切りなどにあえて食べるのも好きです。よっちゃん農場の唐辛子を、パレスチナ・オリーブのオリーブオイルに浸けて、何かできたりしないかなあ、といまちょっと思いました。またどこかでお会いできたら嬉しいです。
返信する
ぉお(゜ロ゜屮)屮 (yumi)
2006-03-14 16:40:06
TVに出てらっしゃいましたね~ビックリ!!(*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<)バシバシ

ホントに偶然チャンネル変えたら

あれ?って思って、そのまま見てたら

やっぱりそうだ~って(〃^ー^)♪

やっぱり奥様はお店にいらした方でした"(uдu*)ウン
返信する
(≡д≡)ガーン (yumi)
2006-03-14 16:56:53
ごめんなさい~途中でコメント消えてるし(;´・ω・`)

何がダメだったのかしら?長く書いたのに。

えっと...もう何て書いたか忘れちゃった。

最後に奥様には出店してたお店でお会いしましたとは書いたけど。
返信する

コメントを投稿