とみやブログ

富屋酒店 店主の気ままなブログです

爽やか芋焼酎~☆「春の天狗櫻 2013」入荷ですっ!!

2013-03-21 17:47:42 | 芋焼酎
極端な気温の変化とともに近づく
春の足音。

街ゆく人々も
パステル系の春の装いで

一気に春の雰囲気ですねー。

さて本日は、
鹿児島・市来の白石酒造さんより

爽やかな春の空気とともに入荷です♪

「春の天狗櫻 2013」!
通称:春天狗の入荷です。


うっすらにごりの美味い奴っ!

今期の白石さんの想いが
しっかり!と瓶詰めされ

約半年間の熟成を得て出荷される
白麹無濾過新焼酎。

春の明るい雰囲気を
芋焼酎に繁栄させての!

白石流、春の提案。

ですから
モチロン、

通常の天狗とは違う
仕込みを行っております。

芋焼酎が持つ華やかな香り

豊かな旨みとのバランスを
大切にイメージして
造られております。

そろそろ数日後には
始まるであろう

お花見での
カッコウのマストアイテムですな!

優しく爽やか~な
春の味わい、

ゆったりお楽しみ下さい。


黒瓶か透明瓶かは、開けてからのお楽しみだぜぇ~


●春の天狗櫻  2013     1.8L 2260円
   <税込み>
※限定品の為、品切れの際はご了承下さい。



最新の画像もっと見る