とみやブログ

富屋酒店 店主の気ままなブログです

焼酎お見舞い申し上げます・・・。「夏焼酎 <ひめあやか>」入荷!!

2015-05-19 05:26:46 | 芋焼酎
日本酒の各蔵元さんも
そろそろ皆造(かいぞう)のお知らせが届きつつあります。

皆様、26BYも
本当にお疲れ様でした!!!

ゆっくりと羽を伸ばす時間も
無いかもしれないですが~、

私達、特約店としては

来期に向けてのテーマや計画を
お聞きするのも

緊張感と期待感で、
楽しみなところ!

会などを通じて、
ゆっくりお話ししていきますね・・・。

さて、本日は、
昨日に引き続きまして~!

<ザ・夏焼酎>のご提案っ。

鹿児島・日置の小正醸造さんより
「夏焼酎 <ひめあやか>」のご紹介ですっ~☆


「ザ・夏!」なビジュアルで攻めますっ♪

赤芋系新品種「ひめあやか」を使用し、

ほっくりとした
香ばし甘~いニュアンスを活かしながら

日置蒸留蔵の地下水で
20度まで和水し、

夏のダレヤメに
ピッタリな味わいに仕上げました~!

面白いもので、
通常ですと20度設定は

飲みやすすぎて
飲みごたえを感じなかったりしてしまいがちですが、

流石のバランス感で仕上げた
納得の味わいな、コチラの作品。

いざ、
梅雨のうっとーしい日や
猛暑日なんかには

本当~に、
キモチイイ~度数なんですよー!!

氷を浮かべ
グビグビとっ♪

温めのお湯割りで
しっぽりと・・・。

焼酎が素晴らしいのは
何といってもカロリーゼロ!

ダイエット効果も抜群です(笑)

夏ならではの
明るい表情の楽しさを

存分にっ☆
お楽しみくださいっ~!



●夏焼酎 <ひめあやか> 2015     1.8L  2000円
                                  <税抜き>

※限定品の為、品切れの際はご了承下さい。

完売しました。ありがとうございました。







最新の画像もっと見る