早起き鳥 

【未明混沌】今日も必ずお元気で…!

新田塚SC

2006年12月18日 05時09分31秒 | Weblog
人気ブログに参加
Please click



僕が通うプールが年内一杯で閉鎖される
年明け早々、新しいプールが完成オープン
広い駐車場を備え近傍に移転となる
新しいプールが楽しみだ
そして沢山の思い出をありがとう!
水泳を続けて来て幸せでした。ありがとう…!
ありがとう
頑張れ早起き鳥


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます (司馬板遼五郎)
2006-12-18 13:00:44
初めてメールさせていただきます。毎日楽しく拝見しています。朝は家族で食卓を囲みながら早起き鳥さんのお話を私が読むこともあります。いつも感じるのは、早起き鳥さんの読書に対する実直さ、一つの言葉への深い理解などただただ感じ入るばかりです。私も偶然同じ名前のジムへ週に二回通っています。ソフトボールでキャッチャー四番をつとめているのですが来年四十になりとにかく筋力持久力アップにはげんでいます。早起き鳥さんは以前関ケ原のことを書かれていましたが司馬さんにも造詣が深いのですね。私も学生の頃から司馬さんに親しみ続けています。司馬さんといい同じ名前のジムといいとても親近感がわき思わずメールさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。