早起き鳥 

【未明混沌】今日も必ずお元気で…!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです。 (けやき)
2006-12-08 21:48:19
きれいなバラですね。
一週間ほど前に、ひょんなことから早起き鳥さんのブログにたどり着きました。
もうやがて85歳になる私の両親が、最近少しずつですけど記憶が薄れ、笑顔も少なくなり、感情も以前より乏しくなってきました。
そんな両親に自分の将来を重ね、「今後自分はどのように生きていったらいいのか?」と、悩んでいたこの頃です。
早起き鳥さんの生涯現役と挑戦してみえるスイミングや一日も欠かさず書き込みを続けていらっしゃるブログ。
そこになんかいいヒントが見つかりそうで、最近は朝起きると食事の準備の前に、必ずパソコンに座っています。
みつおさんの言葉に涙が出てくるときも多々あります。
今後も素敵な言葉や写真を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。