早起き鳥 

【未明混沌】今日も必ずお元気で…!

けやきさんへ

2006年12月09日 03時07分08秒 | Weblog
人気ブログに参加
Please click


コメントをいただいたケヤキさんへ

早起き鳥にコメントありがとうございました。
コメント読ませてもらい、
毎日早起き鳥を更新していてよかったなと改めて嬉しく思います。
けやきさんの心がほんの少しでも温かくなれたらブログ冥利ですね。
 さて御両親の具合、御心配ですね。
精一杯の心遣いをして差し上げてください。
私の両親も80歳となりました。
おかげさまで両親も早起き鳥の読者の一人です。
80を過ぎて息子のブログを毎日読んでくれています。
離れて暮していますが、幸せに思う毎日です。
 この度は、本当にありがとうございました。
激励感謝しています。
  早起き鳥
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。