早起き鳥 

【未明混沌】今日も必ずお元気で…!

日本海マスターズ水泳

2005年10月24日 02時26分39秒 | 水泳

第一回日本海マスターズ水泳大会富山にエントリー
記録100m平泳ぎ1分38秒66
   50m平泳ぎ  44秒02
(50mプール長水路 公認記録)
良く水に乗って快調に泳げ納得の泳ぎが出来き
イメージはすごく良かったけれど、
記録は自己最低!
スピード練習をしなくてはいけないと実感…!
長水路を短く感じたし、
素晴らしいプールに満足
是非来年もチャレンジ!
記念すべき第一回大会に参加できて嬉しい。
今日の記録をこれからの目標にしていこう。
  頑張れ早起き鳥Please your click !



5レース前に召集が始まる、召集員のアナウンスに自分を名前を呼ばれ自分の席に着く、隣のコースで泳ぐ人と対面する瞬間である。
「僕と同じ50代!みんな良い身体してるな…!」
さすが富山はレベルが高くとても自分の存在感はとぼしい…。僕以外の人は同じ富山の人でライバル同士の駆け引きをやっている。
「久しぶり!練習さっぱりで今日はダメだ。」
なんていってお互いにけん制し合っている。
そんな中に僕が割り込んでいけたらどんなに良かったろう…!
結果は惨敗!
泳ぐたびに記録が遅くなってきている。これは老化と練習に問題があるんだろうか?ちょっと悩むところである。この平凡な記録は練習中にも出るくらいの記録だ。レースの時の一発!この瞬発力!爆発力が出ない。
と反省点はあるが、レースは快感!スタート台に立った時の緊張感はたまらない…!

人気ブログに参加中!ワンクリックを!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。