早起き鳥 

【未明混沌】今日も必ずお元気で…!

理想の先輩先生が転勤!

2009年09月30日 21時38分36秒 | 水泳



今日は水曜日、
いつも水曜日の夜は行事があったり
お付き合いでなかなか毎週休まず
練習にいけない水曜日である。

でも今日はしっかりと泳いだ。

大好きなH先生。

H先生は聞くところによると、60歳代らしい、
でも真っ黒の身体は引き締まった筋肉質、
男がほれる男くささがたまらない魅力だ。
今夜もキリリとボックスタイプの水着が決まっている。

今夜はなぜかゴーグルをしていなかった。
単に忘れたのかもしれないけれど、
ちょっとかっこよく感じた。

練習の最後に、「私は今日で最後になります。」
来週から、他校へ転勤となるとのこと。
握手をして今日までのお礼をして別れた。

H先生のような人になりたい。
毎日節制しておられるのだと思う。
僕のように萎れて、
たるんだところがない肉体には憧れてしまう。

H先生、お疲れ様でした。
名残りは惜しいけれど、
またいつか会ってお話させてください。
ありがとうございました。

      早起き鳥



「ブログランキングベスト10間近!
読者の皆様の応援ポチよろしくね…!



◆◆現在15位◆◆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。