早起き鳥 

【未明混沌】今日も必ずお元気で…!

rakuten

超能力を使いこなす

2005年11月26日 02時51分00秒 | 読書

自分にとって不思議な力を最近感じる
■目覚ましが要らなくなった。
何時に寝ても自分にとって一番都合の良い時間に目が覚めてそして全然眠たくない。
■困ったことが起こらない。
気持ち悪いくらいに災いが起こらない。なんでかな…!
ヒヤッとする交通事故を何度も回避できている。
■ツイてる。
混んでいるはずの駐車場に行っても空いてない事が一度もない。信号待ちもいつも回避している。不思議だな。それに今ツキまくっているとそう思える。

今年不愉快なことは水泳の試合にことごとく惨敗していることだけだ。でも決して困ったことではない、新しい仲間と親しくなれたし、ますます水泳が好きになったし、生涯現役と目標も出来た。身体をいたわる練習方法も考えるきっかけになった。逆に惨敗が良かったのかもしれない。
 頑張れ早起き鳥Please your click !


 
 ニワトリにカルシュウムを与えなかったら殻がついていないぶよぶよの膜だけの卵を産むようになる。次にカルシウム(Ca)の元素記号上に一つ手前のカリウム(K)を餌の中に混ぜて与えたら一ヵ月後になんと全てのニワトリがカルシウムのついた(殻)のつい卵を産むようになった。
 この実験から「鳥の体の中で原子変換がなされている!」事が証明された。
 もともと核融合というのは8000℃くらいの温度でないと起こらない現象です。ニワトリは体温39℃ほど、その温度でカリウムがカルシウムに変換してしまうということは宇宙の奇跡!
 私たちの身体は原子変換が出来るというものすごい奇跡のかたまりらしい。
それを動物は意識しませんが、人間は唯一、意識しながらできるという、動物界の最頂点に君臨する動物なのです。
■「バカ」だの「アホ」だの言われた時に、ニッコリ笑って
「嬉しい、私にとってその言葉はエネルギー源です。」という原子変換装置をセットすれば良い。
   究極の損得勘定 小林正観

人気ブログに参加中!ワンクリックを!