ペンギンのひとりごと。

とにかく何事にも好奇心旺盛なペンギンのひとりごと。

大好きな横浜でちょっと早いクリスマスを満喫。(その2)

2021-12-18 18:21:09 | 横浜
●人出が少ない公園にもおしゃれなイルミネーション。

この時期の横浜にはあちこちにイルミネーションがあるので、
今回はそれらを見て周るのも目的のひとつだった。
アメリカ山公園は春頃に見事なバラを見に来たことがあったが、
冬はイルミネーションがきれいだということで
久しぶりに行ってみることにした。

もう完全にクリスマス仕様になっている元町商店街をちょっとだけ掠め、
元町・中華街駅構内のエレベータで屋上に着くと、
そこはまるでファンタジーの世界。
通路沿いの木々や広場のあちこちに
ブルーのイルミネーションが輝いていた。(画像)

(その3に続く)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな横浜でちょっと早い... | トップ | 大好きな横浜でちょっと早い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜」カテゴリの最新記事