Credidimus Caritati 私たちは天主の愛を信じた

2024年から贖いの業の2000周年(33 - 2033)のノベナの年(2024-2033)が始まります

私たちの主イエズス・キリストの御降誕のお祝いを申し上げます。

2006年12月25日 | トマス小野田神父(SSPX)のひとり言

アヴェ・マリア!


兄弟姉妹の皆様、
私たちの主イエズス・キリストの御降誕のお祝いを申し上げます。


 聖伝のミサに与る兄弟姉妹の皆様、特に、信徒会長様、侍者の兄弟の皆様、聖歌隊の兄弟姉妹の皆様、聖ピオ十世会関連のホームページを作って下さっている兄弟姉妹の皆様、また私たちのホームページをご覧になって下さる兄弟姉妹の皆様に心から感謝します。


 兄弟姉妹の皆様から受けた援助と祈り、応援とアドバイスなど、心から感謝します。


 私たちの主イエズス・キリストの豊かな御恵みと祝福がありますように!

 

==========


クリックで応援して下さいね。↓
http://blog.with2.net/link.php?269452
兄弟姉妹の皆様の応援を感謝します!

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。