tetujin's blog

映画の「ネタバレの場合があります。健康のため、読み過ぎにご注意ください。」

サクラサク

2011-04-13 23:12:41 | 日記
 

E-PL1プロジェクトの判決が下りました。とりあえずは、無罪放免。。

実はダメだと思ってました。自分にしか撮れないような写真をと思ってましたが、
入選を逃したくないとの心のあせりもあって、誰でも撮れるような写真を量産してますた。

どうにかこうにか、1枚だけ入選しましたが、反省点でいっぱいです。

入選しなかった場合よりも、めっちゃかっこ悪いんですが、ブログは続けることになりました。
これからも、一生懸命、写真を撮っていきます。どうか、これからもよろしくお願いします。


ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
お帰りの際、ひとつクリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿