tetujin's blog

映画の「ネタバレの場合があります。健康のため、読み過ぎにご注意ください。」

ぼくのENEOS

2012-11-22 22:40:24 | 日記

 

「レギュラー満タンお願いします。・・・って、ウソウソ」
「あっ!こんばんは」
「こんばんは! スタッドレスの支払いに来ますた」
「いつでもよかったのに」
「いつ来れるかわからないから・・・」
「お支払いはカードでしたっけ?」
「そう」
「ちょっと待ってくださいね」

「お待たせいたしました。週末はスキーですか?準備万端ですね」
「いや、しばらく週末は伊豆に通ってまつ。スキーは来年かな」
「忙しそうですね」
「遊びでね」
「かっこいい、自転車ですね」
「ブリジストン」
「なんか速そう」
「んと、毎朝、信号で女子高校生の乗ったママチャリにぶっちぎりで置いていかれる」
「うふふ」
「じゃあ、空気圧見てもらえますって、ウソウソ」
「え?見れるんですか?」
「ムリムリ」

盛岡のブロガーさんが、もう初雪の記事。今年の冬はやっぱり寒そうだ。
雪もまた楽し・・・かな。。


ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
お帰りの際、ひとつクリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
記憶に残るお弁当 下田ダイバーズ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿