闘莉王も快くサイン、市民がサンガ激励会 京都・城陽

2018-01-22 14:37:20 | 会 party
 来月25日に開幕戦を迎えるサッカーJ2京都サンガFCの激励会が18日夜、京都府城陽市寺田の文化パルク城陽で開かれた。選手やスタッフが勢ぞろいし、市民ら約170人が「今季こそJ1昇格を決めて」とエールを送った。

 サンガのホームタウンで、練習場のある同市が主催。選手たちは1人ずつ紹介を受けながら入場し、大きな拍手を浴びた。参加者は選手と歓談や写真撮影を楽しんだ。ユニホームなどが当たる抽選会もあり、盛り上がった。

 選手を代表してDF染谷悠太選手が「皆さんの気持ちに勝利で応え、たくさんの笑顔を届けたい」と述べ、就任2年目の布部陽功監督は「今年のスローガンは『団結心』。皆さんと心をつなぎ、戦いたい」と決意を語った。

 ホーム試合は欠かさず応援に行くという中村武司さん(69)須美子さん(63)夫妻=同市寺田=は「J1昇格へ若手が頑張ってくれるはず。勝ち続けて観客も増えてほしい」と期待した。

【 2018年01月20日 12時00分 】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿