たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記103

2017-01-03 14:03:01 | Weblog
2016年1月3日(火曜日)晴れ。風邪を治らなかったのでマラソンはお休みをしました。しおりちゃんとが岡山に帰りました。康ちゃんと腕相撲をしました。2勝2敗だった。お母さんとビッグエーでミカン、ヨーグルトを買ってきた。砂糖の甘さがちょうどいいと褒められなかった。クランチ、ブリッジ、プッシュアップ、シザーキック、フォーアーム&バイセップ、トライセップをワンダーコアで10回ずつやった。ステッパーを100回ずつやった。雨戸占める、明ける、テーブル拭き、お茶碗服をした。かいきんシャツとティシャツとズボンと靴下とタオルとバスタオルをたたんだ。お洗濯をたたんだ。今日はマラソンはお休みをしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記102 | トップ | 日記104 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事