たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記0217

2019-02-17 11:31:28 | Weblog
2019年2月17日(日曜日)晴れ。お手伝いはお部屋と廊下の掃除機をかけた。クランチ、ブリッジ、シザーキック、プッシュアップ、フォーアーム&バイセップ、トライセップをワンダーコアで10回ずつやった。朝ごはんは粗びきウインナー、ポテトサラダ、ワサビ漬け、ベーコンエッグ、トマト、味噌汁を食べました。お父さんと腹筋、背筋、腕立て伏せ20回ずつやった。お父さんと腕相撲をしました。4勝0敗だった。お昼ご飯はモズク、食パン、塩ラーメン、さつまいも、ワサビ漬け、なべを食べました。紅茶を飲みました。おやつはよもぎ大福、チョコレートを食べました。中原防災公園に行った。手袋はめて行った。花粉症なのでマスクしていった。耳かけしていった。ジャンバーを来て行った。自転車で行った。お父さんは足が痛いので2周半1250メートル歩いた。健史はだけ2周半1250メートル歩いた。汗をかかなかったのでタオルは使わなかった。野球はしなかった。はじめと終わりに2回に分けて飲んだ。水分補給のためにアクエリアスを飲んだ。凧揚げしている人がいた。1匹が上がっていた。お父さんと暖かい金の微糖コーヒーを半分ずつ飲んだ。お洗濯をたたむ。開襟シャツとポロシャツとティシャツとランニングシャツとズボンと靴下とタオルとバスタオルと腹巻と股引とハンケチをたたむ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記021516 | トップ | 日記0218 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事